News
- お知らせ -

information

メンテナンス・障害

【お詫び/回復】一部ユーザーにおいて、ログインしづらい状況について(2025年1月16日午前9時00分時点)

2025 年 01 月 16 日(木)

平素はNTTドコモのサービス・商品、およびGOLF me!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の通り、一部ユーザーにおいて、ログインがしづらい事象が発生しておりましたが、午前8時30分頃にほぼ回復しております。
ただし、回線によってはログインに多少時間がかかる場合がありますこと、ご了承ください。


  1. 発生日時
    2025年1月16日(木)午前6時00分頃~午前8時30分頃

  2. 影響範囲
    ログインがしづらいに状況により、一部ユーザーにおいて、ログインが必要な操作(チェックインQRコードの表示、プレー予約など)ができない事象

  3. その他
    障害については回復しておりますが、ご利用しづらい等の事象が再度発生した場合はお知らせいたします。

  4. お客さまからのお問い合わせ先
    https://golfme.goo.ne.jp/inquiry


お客様には、多大なご迷惑をお掛け致しましたことを、お詫び申し上げます。

今後とも、GOLF me!をよろしくお願い致します。

戻る

ページ上部へ