ビジター登録(無料)はこちら
招待されているプレーの予約確認のみ可能。
ログインする
すでに会員の方はこちら
ご利用にはdアカウントが必要です。
dアカウントをお持ちでない場合は
dアカウントを作成
してください。
入会費はかかりません。
3ヶ月プラン、6ヶ月プラン、1年プランを用意しております。
各プランの料金についてはこちらのページをご確認ください。
加入中のプランの期間が満了するまでは、途中変更はできません。
東京海上日動火災保険株式会社さまのゴルフ保険が月額料金に含まれています。
周りに人が移っている写真は不可となります。
必ずご本人のみが映っている写真をご使用下さい。
ご利用いただけます。
GOLF me!のご利用にはdアカウントのご登録が必要となります。
※dアカウントの発行は無料で行うことができます。
※ビジネスdアカウントはご利用できません。
ビジネスdアカウントはご利用いただけません。
GOLF me!をご利用中にdアカウントを退会しても、GOLF me!は退会とならず月額料金がかかります。
必ずGOLF me!を退会後にdアカウントの退会を行ってください。
万が一dアカウントを退会してしまいログインができなくなった場合は、事務局までお問い合わせください。
既存会員からお友達紹介をしていただき、そのご友人が入会条件で紹介した人、紹介された人ともにdポイント1,500p進呈するキャンペーンになります。
詳細はこちらのページをご確認ください。
月額料金、エクストラチャージ、キャンセル費用それぞれのお支払い100円(税抜)ごとに1ポイント進呈いたします。
dカードでお支払いいただくとさらにお得にポイントがたまります。
エクストラチャージ、キャンセル費用のお支払いにdポイントがご利用いただけます。
GOLF me!で進呈されるポイントは「通常ポイント」となります。
お支払い完了したものが、ポイント進呈の対象となります。
そのため、月額料金は決済日の翌日、エクストラチャージはプレー完了日の翌日になります。
※ dポイントの進呈は予告なく遅れる場合があります。
dポイントでの支払いをする前の金額に対して、進呈いたします。
クーポン利用分は、dポイントの進呈対象外です。
dポイントとクーポンは併用可能です。
現在のポイントは、dポイントクラブの会員ページよりご確認いただけます。
クーポンの有効期限は、クーポンにより異なります。
詳細は、会員メニューのクーポン一覧画面をご確認ください。
月額料金のお支払いにクーポンはご利用いただけません。
クーポンは、エクストラチャージ・キャンセル費用のお支払いのみご利用いただけます。
1度のお支払いにつき1枚のみご利用いただけます。
クーポンの発行タイミングと発行枚数の詳細はこちらのページをご確認ください。
【メンバー会員の方向け】
GOLF me!の退会を行うにはビジター会員である必要があります。
現在メンバー会員の方は契約期間満了後のプラン変更、または途中解約を行いビジター会員になることで退会が可能です。
※途中解約には所定の違約金がかかります。
【ビジター会員の方向け】
会員メニューの会員情報設定ページの「アカウント削除」より退会が可能です。
退会費用はかかりません。
しかし、メンバー会員からビジター会員になる途中解約には違約金が発生します。
違約金は、残りの契約期間に応じて下記金額が発生します。
7,980円×残存期間(最大2ヶ月まで)
退会時(アカウント削除)に会員情報は全て削除されるため、再度会員登録時に以前の情報を引き継ぐことはできません。
プレー履歴含め会員情報を残したい場合は、ビジター会員(無料会員)としてご利用ください。
ビジター会員から再度メンバー会員に登録ができます。
退会時にプレー履歴含め会員情報は全て削除されます。
予約がある状態では途中解約はできません。
現在の予約はすべてキャンセルしていただいたうえで、途中解約を行ってください。
当日の予約がある場合は、お電話でのキャンセルをお願いいたします。
途中解約完了後、次回の起算日まではラウンドはご利用いただけます。
途中解約を行った最終月の月額料金は、日割りとならず、全額のお支払いとなります。
途中解約は、残りの契約期間に応じて、下記に記載の違約金が発生します。
7,980円×残存期間(最大2ヶ月まで)
現在ご契約中プランの、「有料プランの変更・無料会員への変更のお申込期限」を過ぎてからの途中解約の場合、残存期間が2か月あるものとみなした違約金が発生します。
3ヶ月プラン、6ヶ月プラン、1年プランを用意しております。
月額料金に含まれるのはグリーンフィなどのプレー代のみで、ゴルフ場利用税、ロッカー利用料、キャディ利用料、食事料金等の料金は含まれません。
各プランの料金の詳細はこちらのページをご確認ください。
翌起算日の前日に、ご登録されているクレジットカードに請求させていただきます。
月額料金をまとめてお支払いすることはできません。
すみやかにご利用可能なクレジットカードを再度ご登録ください。ご登録いただくことで、自動的にお支払いいただけます。一定期間お支払いが確認できない場合は、サービスのご利用を一時停止させていただきます。
東京海上日動火災保険株式会社のゴルフ保険が含まれています。
詳細はこちらのページをご確認ください。
土日祝・特定日のプレーや、2サム保証、3サム保証の際に1回あたりお1人様にかかる追加費用の総称です。
エクストラチャージの料金は項目によって異なります。
詳細はこちらのページをご確認ください。
1度のお支払いにつき、1枚までご使用できます。
おまとめ払いの場合でも代表者が1枚のみご利用できます。
2・3サム保証を付けずにプレー予約を行い、結果的に2名もしくは3名でのプレー開催が決定した場合は、2・3サム保証のエクストラチャージは発生しません。
ラウンドが中止になった場合、エクストラチャージでお支払いいただいた内容は全て返金されます。
本予約前までであればキャンセル費用は無料です。
キャンセル費用がかかるタイミングは予約方法によって異なります。
詳細はこちらのページをご確認ください。
ご予約時の代表者様の一括支払いにてお願いしております。
仮予約の取消によるキャンセル費用はいただいておりません。
1度のお支払いで1枚までご利用いただけます。
ご利用いただけます。
キャンセル費用は、予約1人当たり1,000円(不課税)かかります。
キャンセルされた場合、エクストラチャージでお支払いいただいた内容は全て返金されます。
荒天などによりゴルフ場がクローズと決定した場合、キャンセル費用はかかりません。
支払い方法は、クレジットカード決済のみの対応となっております。
dカードでのお支払いがお得です
おまとめ払いは、複数人予約をしてエクストラチャージがかかった際に、代表者が同伴者の料金も一度にまとめてお支払いいただく方法です。
個別払いは、エクストラチャージを各自がお支払いいただく方法です。
おまとめ払い、個別払いの詳細はこちらのページをご確認ください。
代表者が同伴者の料金も一度にお支払うことで、同伴者の支払い待ちの手間を省くことができます。
会員メニューの会員情報・変更から登録クレジットカードの変更が可能です。
クレジットカード会社によっては、以下のように明細へ記載される場合がございますので、予めご了承ください。
・「GOLF me!」「ゴルフミー」などのサービス名
・「エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社」(合併前の旧社名)
仮予約は、正式に予約が確定する前の一時的な予約です。仮予約のままではプレーができません。
※仮予約の段階では、キャンセル費用がかかりません。
本予約は、予約が確定したものになります。
ビジター会員は予約機能をご利用いただけません。
ビジター会員は、メンバー会員からの招待プレーのみ可能です。
提携ゴルフ場のみの予約となります。
提携ゴルフ場の詳細はこちらのページをご確認ください。
最大3ヶ月先まで予約可能です。
詳細はこちらのページをご確認ください。
ゴルフ場によって異なります。
公開予定については各ゴルフ場詳細ページに記載されていますのでご確認ください。
予約回数に制限はございません。
ただし、予約条件には制限がございますので詳細はこちらのページをご確認ください。
起算日とは、メンバー会員登録日もしくはビジター会員登録日のことを指します。
メンバー会員の場合、起算日が契約開始日となります。
起算日と予約のルールの詳細はこちらのページをご確認ください。
月末日が契約開始日だった時は、翌月に同日が存在する場合はその前日を期限、存在しない場合はその月末日の前日が期限となります。
例)
・1/31(月末最終日が起算日)に入会した場合の契約期間
1回目:1/31~2/27(2月は28日が月末最終日のため)
2回目:2/28~3/30
3回目:3/31~4/29
・1/31(月末最終日が起算日)に入会して翌月がうるう年だった場合の契約期間
1回目:1/31~2/28(うるう年の2月は29日が月末最終日のため)
2回目:2/29~3/30
3回目:3/31~4/29
・2/29(起算日がうるう年)に入会した場合の契約期間
1回目:2/29~3/28
2回目:3/29~4/28
3回目:4/29~5/28
最大3回まで可能です。
また、同一プレー枠に限らず、キャンセルしたプレー枠の再仮予約には合計の回数制限があります。プランごとの合計の回数制限は以下の通りです。
・ 3ヶ月プラン:3回まで
・6ヶ月プラン:7回まで
・1年プラン:15回まで
合計での回数制限を超えた場合、契約期間中すべての枠で同枠の再仮予約ができなくなります。
契約期間内の合計再仮予約回数につきましては会員メニューをご確認ください。
複数人予約の場合、再予約として加算されるのは「代表者」となります。
個別のリクエストは受け付けておりません。
なお、GOLF me!では常に会員数の125%以上のスタート枠を確保しています。ただし、特定のゴルフ場や時間帯に限定された場合はその枠が取りにくい可能性がある事をご理解ください。
会員メニューもしくはご登録されたメールアドレス宛に送付される予約確認メールからご確認いただけます。
キャンセル待ちの機能はございません。
一人予約の場合、前日23時00分まで予約が可能です。
なお、前日正午を過ぎた予約の場合は、仮予約ではなく本予約となります。
複数人予約の場合、前日正午までに本予約状態になっている必要があります。
GOLF me!サービス利用規約に記載がある通り、キャンセル費用は発生します。
※キャンセル費用のお支払いにクーポン・dポイントがご利用いただけます。
プレー日前日の正午を過ぎた空き枠に「本予約」として予約を入れることが可能です。
「飛び入り予約」の詳細はこちらのページをご確認ください。
※飛び入り予約の場合、予約時に自動的に本予約となります。
【プレー日前日正午以前の場合】
会員メニューから予約のキャンセルをお願いいたします。
【プレー日前日正午以降の場合】
GOLF me!事務局に直接ご連絡をお願いいたします。
事務局電話番号:050-3490-2656
【プレー日当日の場合】
プレー開始時間の1時間前までにプレー予定のゴルフ場にご連絡をお願いいたします。
プレー予定のゴルフ場の情報につきましては、会員メニューもしくはご登録されたメールアドレス宛に送付される予約確認メールをご確認ください。
プレー日の前日正午に「本予約」となります。
キャンセル費用はかかりません。
お支払いいただいたエクストラチャージは払い戻しとなり、ご利用のdポイント・クーポンは全て返還されます。
プレー日の前日正午までであれば可能です。
ただし、前日正午までに本予約状態になっている必要があります。
各会員様の会員メニュー内の会員カードに記載されています。
本予約は、原則キャンセルできません。
体調不良等やむを得ない事情のみ、以下の流れでご対応をお願いいたします。
【プレー日前日正午以前の場合】
代表者がWEBサイトから予約の取り消しを行い、再度新たなプレー枠の予約をお願いいたします。
【プレー日前日正午以降の場合】
GOLF me!事務局に直接ご連絡をお願いいたします。
事務局電話番号:050-3490-2656
【プレー日当日の場合】
プレー開始時間の1時間前までにプレー予定のゴルフ場にご連絡をお願いいたします。
プレー予定のゴルフ場の情報につきましては、会員メニューもしくはご登録されたメールアドレス宛に送付される予約確認メールをご確認ください。
周辺施設の割引サービスはございません。
直接ゴルフ場にお問い合わせください。
直接ゴルフ場にお問い合わせください。
天候によってはゴルフ場判断でラウンド中止となる場合があります。
ラウンド中止の場合は会員さま宛にラウンド中止のお知らせメールが送付されます。
ゴルフ場判断によるラウンド中止の場合、お支払いいただいたエクストラチャージは全て払い戻しいたします。
利用可能です。
※ゴルフ場によっては、別途有料となる場合があります。
ゴルフ場の開拓は順次実施しております。
新しいゴルフ場の追加の場合、別途Informationにてお知らせいたします。
ラウンド当日は、ゴルフ場のフロントにて、会員QRコードを専用端末にかざし、本人確認の後にチェックインが完了します。
会員QRコードにつきましては、会員メニューをご確認ください。
ゴルフ場に直接ご連絡をお願いいたします。
ゴルフ場により異なりますので直接ゴルフ場にお問い合わせください。
※練習場の利用料金は、月額料金に含まれていません。
ゴルフ場都合によるラウンド中止の場合、キャンセル費用はかかりません。お支払いいただいたエクストラチャージは全て払い戻しいたします。
月額料金に含まれない費用を現地でお支払いいただきます。ゴルフ場利用税の軽減や免除についてはチェックイン時にゴルフ場にお問い合わせください。
月額料金に含まれない主な費用:昼食代・ゴルフ場利用税・クラブレンタル代等
プレー当日の詳細はこちらのページをご確認ください。
ゴルフ場により異なりますので直接ゴルフ場にお問い合わせください。
プレー当日は、予約したプレー開始時間の45分前までには来場するようにしてください。
時間に余裕を持った行動をお願いいたします。
その他のゴルフ場のマナーの詳細はこちらのページをご確認ください。
自動更新の2ヶ月以前に更新の手続きを行うことで、エクストラチャージ割引のクーポンが通常の自動更新よりも多く取得できます。
早期更新によって自動更新による契約期間の延長を待たずに、契約期間を延長し、最長3ヶ月先の予約が可能となります。
早期更新特典の詳細はこちらのページをご確認ください。
プラン変更は有効期限(契約期間満了日)の7日前まで可能です。
会員メニューからプラン変更が可能です。
ただし、変更が適用されるのは、現在の契約期間が終了したタイミングからとなります。
会員メニューからご確認いただけます。
会員メニューはこちら。
自動更新期限後の更新取り消しは受け付けておりません。
できかねます。補償の対象となる方はメンバー会員ご本人のみとなります。
サービス開始日の翌日午前0時からご契約プランの終了日24時までです。
国内外のゴルフ場、ゴルフ練習場敷地内でゴルフの練習、競技または指導中に起きた事故について補償します。
ゴルフ場として区画された敷地内をいい、駐車場および更衣室等の付属施設を含みます。ただし、宿泊のために使用される部分を含みません。
ご自身で補償内容を追加・削除することはできません。定型プランのみとなります。
補償が重複する場合、対象となる事故について、いずれか一方からは保険金が支払われない場合があります。ご自身で加入している保険内容をご確認ください。
東京海上日動安心110番(0120-119-110)までお問い合わせください。
その後、自動音声ガイダンスに従って「3.自動車事故以外の連絡」をご選択のうえ、事故のご報告をお願いいたします。
ドコモの保険お問い合わせセンター(0120-141-458)までお問い合わせください。
受付時間は日曜・祝日・年末年始を除く午前10時~午後6時です。
メールでの受付は行っておりません。事故連絡についてはFAX(0120-450-989)での受付が可能です。
はい、東京海上日動安心110番は24時間365日受付可能です。
東京海上日動火災保険株式会社が提供しています。
ゴルフ場敷地内において、ゴルフの練習、競技または指導中にケガをした場合もしくは法律上の損害賠償責任を負担する場合に補償が受けられます。
使い方ページの「ゴルフ保険について」をご確認ください。
できかねます。サービス終了と同時に補償の対象となる期間も終了となります。
保険のみ解約することはできかねます。
必要ございません。GOLF me!の月額料金に含まれております。