News
- お知らせ -

information

メンテナンス・障害

【お詫び/回復】エクストラチャージ等の決済がしづらい事象について(2025年1月16日午後1時50分時点)

2025 年 01 月 16 日(木)

平素はNTTドコモのサービス・商品、およびGOLF me!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の通り、エクストラチャージ等の決済がしづらい事象が発生しておりましたが、午後1時30分頃に回復しております。

  1. 発生日時
    2025年1月16日(木)午前11時30分頃~午後1時30分頃

  2. 影響範囲
    エクストラチャージ等の決済がしづらい事象により、エクストラチャージのお支払いが必要なプレー枠の予約や、お支払いが伴う招待の決済などができない事象

  3. その他
    障害については回復しておりますが、ご利用しづらい等の事象が再度発生した場合はお知らせいたします。

  4. お客さまからのお問い合わせ先
    https://golfme.goo.ne.jp/inquiry


お客様には、多大なご迷惑をお掛け致しましたことを、お詫び申し上げます。

今後とも、GOLF me!をよろしくお願い致します。

戻る

ページ上部へ